新着情報

諏訪地区労働衛生週間講習会と労務管理関係セミナーをYouTubeで配信します

掲載日:2021年8月26日

  (一社)諏訪労働基準協会では、会員はじめ地域の事業場の皆様のご支援・ご協力をいただき、職場における安全衛生活動の促進や労働関係法令の普及・啓発を図るための事業を推進しています。

  現在は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続いていることから、多数の方々にお集まりいただく大会や講習会などの開催は、極めて困難な状況となっています。

 

配信予定の番組

            ( 名     称 )

      (配信期間)

・諏訪地区労働衛生週間講習会 2021. 9/1~10/7
・ハラスメント防止対策セミナー 2021. 9/1~9/30
・同一労働・同一賃金セミナー 2021. 9/1~9/30

 

  このため、上記の諏訪地区労働衛生週間講習会と労務管理関係のセミナーを9月1日からリモートでご覧いただけるように、YouTubeで配信することといたしました。

  これらのYouTube番組は、「限定公開」のため、ご覧いただくには接続用のURLを取得していただきます。

  視聴を希望される方は、電子メールの表題を「視聴希望」とし、事業場の名称と視聴される方のお名前をお書きいただき、次のメールアドレスまで請求してください。

          YouTube接続用URL請求先  suwa.rouki@gmail.com

  電子メールで請求いただいた方には、返信メールで講習会及び各セミナーの接続用URLをお知らせします。

  申込期間は、9月27日(月曜日)までです。

  講習会、セミナーの公開資料は、9月1日からこのホームページの「新着情報」に掲載します。